だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

和季

今日は「旬の串揚 和季」に行ってみた。本当の目的地は別だったんだけど、ちょっと入りづらかったので。

2階に上がると、まず、店の前でビックリ。扉にかけてあるフクロウの壁掛けがホーホーと鳴く。そして、入ってビックリ。カウンター形式で、ママさん達がせっせと動き回っている。高い店に入っちゃったかな?と。

でもそんなことはなくて、串揚げは1本\250、飲み物も普通に\600前後。初めてのお店だったので、串揚げコースを頼んだ。串揚げが8本出てきたが、どれも美味しかったよ。

次回はおまかせコースだな。カウンターしかないから、あまり大人数でいけないのが惜しい。