だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードオブザリング

海浜幕張のシネマックスでロードオブザリングを見る。クラブセガやガーデンウォークをうろついて、ガーデンプレイス幕張のイタメシ屋でワインを飲んで帰る。

乗馬用品

今日は新宿へ。目的の一つは、乗馬用品店。ジョッパーブーツとチャップスを購入しようと思っているのだ。新宿の小田急ハルクに乗馬用品店があるらしい。ハルクに着くが、中2階という微妙な位置がわからず、ちょっと迷う(笑)お店をちょっと物色してみる。…

大学の友人

大学時代の友人から飲み会の誘いがあった。その友人は普段だったら、行けないと言ったら俺抜きで飲むようなやつ。だが、今回はなぜか、何時頃なら来れる?と執拗だった。いや、執拗と言うほどでもなかったんだけれど、何か引っかかった。で、実際に品川で飲…

テニス

生まれて初めてテニスをやった。楽しかったけれど、自分から進んでやりたいものでもない。そもそも、ウチの目の前がテニスコートで、よく球が飛んできてて良い思いがないからなぁ…

津田沼

久しぶりに津田沼をうろつく。友人の店で「黒後家蜘蛛の会」を買う。2003年1月あたりに友人に探しておいてくれと頼んでいた本だ。友人の顔を見に行くだけのつもりだったのだが、思わぬものを入手。新京成の駅方面がいろいろと変化があった。新しいビル…

横浜中華街

みなとみらいが開通してから、 初めて中華街にランチを食べに繰り出した。げっ、人が増えてるっ!3倍くらい! もう食べに行かないさヽ('ー`)ノ

横浜中華街

みなとみらいが開通してから、 初めて中華街にランチを食べに繰り出した。げっ、人が増えてるっ!3倍くらい! もう食べに行かないさヽ('ー`)ノ

TOKYO OYSTER BAR

ふわふわ&じゅな様と、仕事場の後輩(?)3○君でTOKYO OYSTER BARへ。入り口のテーブルでちょっと寒っ!ワインを泡白赤赤と4本空けて、クラクラしながら帰宅。というか気づいたら下りの終電で終点まで行っていた(笑)なぜかその終点で10分くらいベンチ…

誕生日っ

おめでとう、俺(笑)品川で誕生日を祝ってもらう。誕生日のプレゼントとバレンタインのチョコ、そして韓国旅行のお土産をいっぺんにもらった。こんなにもらったのは初めてさ(笑)あぁ〜、30代が近づいてくる〜。

送別会

総務のお姉さんが辞めてしまったので恵比寿で送別会。幹事を買って出るほど、結構イイお姉さんでした。子供2人いるんだけどね(^-^;