だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ををっ

筋肉痛がさらにひどくなった。痛すぎ。

筋肉痛

痛すぎ。

つらい・・・

初めてのスキー。止まれません。運動不足。重力異常地帯があり、雪の壁につっこむ(笑)板が脱げ、リフトを止める(笑)DJが楽しかった。「かけてぇなぁ・・・。孫」スキーを終え、買い物。いろいろ探し回って、PSの代替コードを購入。スキーより疲れた(笑)

SKI

今日からガーラ湯沢にスキー。実は初めて。 友人がPSをもってくるが、ビデオケーブルと電源ケーブルを忘れる(笑)

ISDN

昨日の停電のせいか、電話の調子が悪いらしい。 携帯から電話をかけてみる。普通につながる。177にかけてみる。普通につながる。切る。直後に電話がかかってくる。番号通知を見ると177だ(笑)なんじゃこりゃ?と思いつつ取ると確かに177。 う〜む。

停電

久々に停電した。「電波少年が始まるよっ!」ぷちっ。(笑) 復帰は23時30分。1時間も停電するなんて・・・

Diablo2

うぉー!Realmでやったキャラが保存されなかった。苦労して突破したのに・・・。戦友のkumaさんに、「ゲームに入ってから/whoisとか、チャットコマンドを入力して反応が返ってくれば保存される可能性が高いよ」と教えられた。 早く1.04パッチが出ないかなぁ…

ADSL

NTTもeAccessも本格的に動き始めたようだ。 NTT東日本イー・アクセス 千葉市は3月かぁ・・・。政令指定都市なのに。

Year end party

今日は、築地のお店で忘年会。TVで紹介されていた、寿司食べ放題の店だ。 ・・・後悔。TVで紹介された店は行くべきじゃないかも。地道においしい店を探すべきか。

忘年会

会社の方で、ちょっと早い忘年会が行われた。熱く語らったので、かなりの量を飲んだらしい。うーむ、絶対二日酔いになるな・・・。

予定調和

やはり・・・頭が痛い・・・