だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

会社のプロジェクトが一部解散。なので送別会を行った。イタリア料理屋にいったんだけど、仲間にワインに詳しいのがいたので任せた。そうしたら、ワインがうまいことうまいこと!料理もうまいし最高だった。酒の資格取りたいなぁ。でも日本酒の資格、とかっ…

プレ母の日

母の日に1日早いけれど、母を連れてステーキ屋のアウトバックに行った。ここのタマネギを丸ごと揚げたブルーミンオニオンというのが大好きなのだ。家族全員分の支払いを自腹で払ったら結構痛かった…(^-^; っつーか、もうステーキは食いたくないんだってば。

試写会の券

試写会の券をあげた先輩が「宅急便が届くのでいけない」と嫁さんに言われたらしい。ので、さらに他の人に譲る。エニグマって暗号のことを知っていた。喜んでくれそうだ。

昨日の試写

昨日の試写会の券、新婚の先輩にあげた。

試写会

久々に試写会に当選。エニグマという第2次世界大戦もの。でも3日後なんだよな。一緒に見に行く人見つかるかぁ?

水戸旅行2日目

日本三大名瀑の一つ、袋田の滝に向かう。…めっちゃ道路が混んでるんですけど。あきらめてボーリング。久々で楽しー!っつーか、旅行先でわざわざボーリングすんな(笑)帰りもゴトゴトと電車で帰りましたとさ。

水戸旅行1日目

茨城の水戸に小旅行。電車でゴトゴトと揺られて行く。水戸の千波湖のすぐそばのホテルに泊まる。窓からは千波湖が見渡せる。これはいい雰囲気だ。彼女と夜中まで飲みまくる。