だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ?

喧嘩した相手が復帰。でも、スルリとかわされている感じ。嫌われちゃったかな?

仲直りしたいけど。

昨日喧嘩した相手が音信不通。うーん、だめかな?

喧嘩

ある人と喧嘩。そんなつもりはなかったんだけど。ごめんちゃい。

ある人が北海道に旅立った。しばらく会えない。さみしーのだ。

チャット

チャットでナンパ状態に。フラれたけれど、わざとだったのでなかなか楽しかった。っつーか、そういうのを演じてると自分の気持ちが本当なんだか、演技なんだかわからなくなってくる。チャットって文字だけの世界だから、相手も演技しやすいと言うことを心に…

他人のふり見て我がふり直せ

自分の行動を棚上げして、同じことをしている他人の行動を批判する奴がいる。そのおかげで1日中ムカムカしてた。

いとこ

従兄弟の家で、叔父さんにパソコンの扱いを教える。でもメモらないのですぐに忘れる。やり方をメモればそのままやるだけなのに。年を取るとメモもとれなくなるらしい。私は学生時代もノート取らなかったけど(笑

雷が付近に落ちたらしく、停電した。こえー。

飲み会・・・

飲み会に誘われる。が、雷ゴロゴロ鳴ってるんですけど・・・とりあえず、お断り。雷は勘弁してください。

交換

DOSパラ千葉店に電話して、交換したい旨を伝える。GeForce2のPCIと差額交換してもらう。暑い。