だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪、さようなら。

なんとか復活。体力戻すために動き回る。ちょっと目眩^^;ぶり返さないように気を付けないと。

風邪、その後。

朝、平熱。病院行く。「インフルエンザっぽいけど、熱が1日で下がるわけないから風邪だねぇ」と言われる。体力付けるために、いろいろ食べる。夜、ちょっと熱高めだけど昨夜に比べればまし。汗かくほど、体温上がらないし。

風邪

周りがバタバタと風邪で倒れる中、私だけが風邪を引かずにいたので「俺は馬鹿なのか? 去年の夏に風邪引いたくらいだし・・・」と思っていたら風邪引いた。しかも朝っぱらから激烈な吐き気。っつーか吐いた。今年の風邪は強力だと聞いてはいたがこれほどだと…

新年会4

昨年、私の窮地を救ってくれたメンバーと新年会。本人達は知らんだろうけど^^;これだけは絶対にはずせないので会社を定時退社。申し訳ない。で、結局終電間際。ごめん。でも、これからもよろしくん。

ボーン・アイデンティティー / The Bourne Identity

ボーン・アイデンティティーを見た。マットデイモン、かっこいい。でもちょっと消化不良なり。自分の正体がわかってから、あっという間に終わってしまったような。

新年会3

以前行ったネパール&チベット料理レストラン「レッサム・フィリリ」で新年会。5人で予約取ったんだけど、1人来なかった。予想通りというか、残念というか・・・。

スパイダーマン

Spider-Manを見た。あの浮遊感がなかなかいい感じだ。大きな力には大きな責任を伴う。政治家に聞かせてやりたいね。

大叔父さんが亡くなった

大叔父さんが亡くなった。わかってはいたけれどツライ・・・。

新年会2

監獄レストラン「アルカトラズAD」で新年会。牢屋の中でロウソクの明かり・・・、非常に落ち着く(笑試験管や哺乳瓶、鉄砲、点滴とか飲んで、放火魔やらアニータなんかを食べてきました。食べ物は普通の味なんだけど、飲み物は筆舌しがたい(^-^;まぁ、同じメ…

腕時計

今日は、年末年始休みの最終日。ガラスの割れた腕時計を買い換える。

新年会1

今日は、高校時代の友人達と新年会。甘太郎で飲む。実は甘太郎にはいるのは初めて。なんだか、スキーやらスノボに誘われる。なんで、みんなスキーやらスノボをしたがるのだろう。とりあえず断る。だって、そこまで体力無いもの。ゲーセンへ行く。最近はあま…

A HAPPY NEW YEAR!

あけおめ。ことよろ。