だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行2日目

二日酔い。何をするにしても判断できず。昨日の宴会では、数人が記憶ないらしい(^-^;帰って寝た。あんまり記憶無し。

社員旅行1日目

バスで社員旅行。酔うって。バトミントン大会。1勝2敗。新人の女の子に勝っただけ。宴会場で宴会。一部の人がベロベロ。部屋で宴会。暴走。記憶無いし。吐いたような気がするし。迷惑かけた人ごめんなさい。

飯香岡八幡宮 秋季大祭

先輩の地元の神社のお祭りに行って来た。自分の地元のお祭りは、平日ばっかりで最近全然行っていないのでちょっと楽しみ。う〜ん、先輩の子供達がかわいい〜なんて思ったのが間違いでした(^-^;子供達の友達も増えて、7〜8人の子供達を相手にすることに。神…

病院

昨日看護婦と合コンした余韻を残しつつ、病院へ大叔父さんのお見舞い。20年ぶりくらいに顔を見たが、すぐにわかった。小さい頃、お世話になったから。末期の癌で、手術のため腹を開いたがあきらめてすぐに閉じられたという・・・。本人は、医者に「胃を3…

合コン

看護婦と合コンした。会話がなかった。死ぬ(笑幹事君、すまんね。

週末

今日は13日の金曜だと言うことは置いておいて。週末になると精神状態が不安定に。原因は大体わかっているのだけれど・・・

ロッテマリーンズ花火ナイター

前に一緒に観戦した女の子と再び。うーん、圧勝だ。勝利の女神かもしれない。というか、またミンチーが先発だ(笑あとで計算しよう。ミンチー登板時の観戦確率。あとボーリックを久々に見れて感動。いきなりホームランだし。