だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

会社の先輩の結婚式である。受付担当なので1時間ほど前に会場へ。人が多いのは苦手なんだけどなぁ。式の最中、先輩の嬉しそうな顔を写真に納める。家に帰って、写真を眺めていたらちょっとホロリ(・_・、)嬉しそうな先輩の顔。私も非常に嬉しいのだぁ〜。

TwoWeeksNotice

「TwoWeeksNotice」の試写会に行ったコからお礼のメールをもらった。予想通りなんだけど、微妙な心境。

マリナーズ vs 西武ライオンズ

本日は「マリナーズ vs 西武ライオンズ」の親善試合を観戦!の予定だったのだけれど戦争のため中止になってしまった。仕方ないので、チケットを持っていた「千葉ロッテマリーンズ vs 日本ハムファイターズ」のオープン戦を観戦(ショボ!)寒い上に負けた(T_T)…

試写会づくし

一緒に釣りに行った人に「星に願いを。」の試写会の券をプレゼントした。家に帰ると「TwoWeeksNotice」の試写会の券が届いていた。う〜ん、この日付は行けねぇな。これも他の人にあげるか。

メロン記念日

市原の市民会館でメロン記念日のコンサート!初めてサイリウムを使ってみたが、他の人の振りを見ながら踊っていると、肝心のコンサートがおざなりに(^^;だめだこりゃ〜。しかし、帰りもノリノリで車の中でサイリウムを振っていた(笑)周りの車もそれを見て一…

釣り

朝3時に起きて、館山方面に釣りに行ってきた。初の船釣りだ。天気も良く、海は凪いでいた。絶好の釣り日和だ。目的はヒラメとアマダイ。アマダイはちっこいのが釣れたが、ヒラメは釣れなかった。まぁ、でも結構大きいワニゴチがつれたので良しとしよう。あ…

星に願いを。

「星に願いを。」と言う映画の試写会の券が届く。う〜む、ラブストーリーか。1人で見に行くにはちょっと抵抗あるかもな。男同士もイヤだし(^-^;

アラファソンヴァリエ

木場のアラファソンヴァリエに行ってきました。この店は、キルフェボンの姉妹店となるパン屋です。目的はただ一つ、カレーパン!ここのカレーパンは、小さめのフランスパンを半分に切り、中に穴を開けて辛口カレーを注ぎ込むのだ。「揚げたてのカレーパン」…

監獄に再入所

監獄レストラン「アルカトラズAD」へ。以前行ったときに割引券を貰っていて、それの期限が迫っているため、有志を募って再入所(笑あまり気が進まなかったが、割引の金額も4名以上で¥15,000と大きかったので。新橋駅で待ち合わせ、みんなピッタリ1…

またか

腹痛で休む。なにかヤバイ・・・

デアデビル

デアデビルを見た。視力を失った少年が、超聴覚を手に入れ、正義を振りかざすお話(笑MARVELっぽい映画ではあったが、結局は復讐が目的なので、最後がいまいち締まらなかった。おそらく続編があるのだろうが・・・あまり見たいとは思わない(^-^;