だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

釣り

朝3時に起きて、館山方面に釣りに行ってきた。
初の船釣りだ。
天気も良く、海は凪いでいた。
絶好の釣り日和だ。

目的はヒラメとアマダイ。
アマダイはちっこいのが釣れたが、ヒラメは釣れなかった。
まぁ、でも結構大きいワニゴチがつれたので良しとしよう。
あとウミヘビ(笑)

一緒に行った人は、カサゴを釣っていた。
船長はカサゴとマゴチを釣っていた。この船長、口の悪さを何とかして欲しい^^;

帰りは大渋滞に巻き込まれて非常に疲れた。
富津市を抜けるだけで3時間かかったんだけど。

朝6時30分から、15時30分までずっと釣っていたので、家に帰って座っても地球が揺れていた(笑)