だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての新宿新南口

変な場所にある改札だな。その代わりにココは人が少なくて待ち合わせには良いね。新宿自体に人が多くて大変だが。

思い出に残る結婚式

大学時代の友人ざわの結婚式。招待状には横浜ランドマークタワーと書いてある。いつも通勤で見ていたが、実際に行ったことはないぞ。…ん?披露宴じゃなくて、結婚式から招待されているな。結婚式は初めてだ。東京駅でもう一人の大学時代の友人やぎさんと待ち…

タケノコ狩り

毎年恒例になりつつある、先輩の実家の山でのタケノコ狩り。めぐちゃんがタケノコ狩りしたいというので連れて行った。…待ち合わせに遅刻して怒らせたm(_ _)mあと先輩達が、彼女やら奥さん扱いするのでさらに機嫌悪かった(>_<)

巨人vsヤクルト

本日は、今年最初の巨人戦。対戦相手はヤクルト。連れはめぐちゃん。真ん中の方の席なので、移動しづらいなぁ。ビールも呼べないし。っつーか呼んだら来るのだろうか。お客さんにバケツリレーされるのはイヤだ(^-^;

モニター試写会

本日は東劇でモニター試写会。何を試写会するのかわからないのだけれど、ちょっぴり「ハリーポッターかな?」という期待があった。けれど、実際はキャシャーンだった。別に良いんだけど。で、映画の方はイマイチ。『人はなぜ争うのか』という哲学的な面が多…

勝浦

大多喜の叔母さんが入院したのでお見舞いに。手術直後だったのだが、笑わせまくる(笑)帰りは勝浦に寄ってみる。16時頃だったので、妙の浦の観光船は終了。その他のお店も終了しまくり。何とかやっているお店を見つけ、食べまくり。高かったけれど、美味…

送別会

後輩の送別会。だったのだが出席するつもりはまったく無し。 期待していただけ裏切られた感があった。

歓迎会

新入社員の歓迎会。千房 恵比寿ガーデンプレイス支店 http://r.gnavi.co.jp/g004401/予約するときに、電話に出たのが新人だったようで要領を得なかったが、 夜景は素晴らしく、食べものも美味しかった。