だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

思い出に残る結婚式

大学時代の友人ざわの結婚式。
招待状には横浜ランドマークタワーと書いてある。いつも通勤で見ていたが、実際に行ったことはないぞ。
…ん?披露宴じゃなくて、結婚式から招待されているな。結婚式は初めてだ。

東京駅でもう一人の大学時代の友人やぎさんと待ち合わせし、一緒に向かう。
結婚式をランドマークタワーの小さなチャペルで行い、最上階で披露宴。
やぎさんがスピーチにあたっていて、非常に緊張していた。俺はからかいつつ、気楽にむしゃむしゃと料理や酒を手にする。

『え〜、あらかじめお知らせすると緊張すると思い、お知らせしていない方にスピーチしてもらいましょう』と言われ、ちょっと嫌な予感。予感通り、最初に俺が指名された!頭真っ白け(笑) 大学時代の悪口言って終わり(爆)

いろんな意味で思い出に残る結婚式だった。
リベンジを誓う(笑)