だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

アラファソンヴァリエ

木場のアラファソンヴァリエに行ってきました。
この店は、キルフェボンの姉妹店となるパン屋です。

目的はただ一つ、カレーパン!
ここのカレーパンは、小さめのフランスパンを半分に切り、中に穴を開けて辛口カレーを注ぎ込むのだ。
「揚げたてのカレーパン」ではない作りたてのカレーパン。
うまうま(^O^)
ミネストローネとかを入れることも出来るみたいだが、とりあえずカレーパンで満足。

他に、ハリネズミパンを食べたら針が痛い(笑
中に生チョコが入ってるし。

交通の便が悪いのがつらいかな。
駐車場で30分待ちとか。
電車で行きましょう。