だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

乗馬用品

今日は新宿へ。
目的の一つは、乗馬用品店。
ジョッパーブーツとチャップスを購入しようと思っているのだ。
新宿の小田急ハルクに乗馬用品店があるらしい。

ハルクに着くが、中2階という微妙な位置がわからず、ちょっと迷う(笑)
お店をちょっと物色してみる。
ブーツもなかなか良さそうなのがあったが、生憎と27cmというサイズのブーツは在庫としておいていないと言うことで、購入はあきらめる。
取り寄せで新宿まで来るの面倒くさいし。

帰りは五反田へ寄って、オイスターバーへ。
予約してないから1時間で追い出された。
っつーか了解して入ったんだけどね。
ま、美味しかったからよしとしよう。