だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

あなたに出会えてよかった!

トラックバック★野郎のお題が「あなたに出会えてよかった!」なので、恋人junkoについて書いてみる。

060408_1536 知り合ったのは2年前の4月下旬。付き合い始めたのは5月の中旬だったかな。

初デートは銀座のワインバー。酔い潰しちゃった(^-^;

基本的には、仲良く手をつないで歩いています。でも、将来、というか先のこと考えると喧嘩になることが多いかな。普通は俺が折れるor謝るんだけどね。junkoは先のことを考えるのが嫌いなようで。なぜこれでうまく付き合っていられるのかがよくわからん。

ま、これからもいろいろあると思うけれど、よろしくなのねん。

※写真は、荒川の土手を久々の自転車でこわごわと走るjunko。