だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

N91S

出勤したら、19インチ液晶モニタが届いてた。30日到着予定と伝えられてたのに28日着。平日着希望にしたのに休日着。ダメダメだ。

購入したのは「HYUNDAI N91S」。安いわりには評判がいいので購入してみた。

昨日買ったビデオカードを装着しつつ、ディスプレイも入れ替えてみた。今までは15インチの液晶(XGA)×3だったのだが、19インチの液晶(SXGA)×2になった。思ったよりもデカイ。ドット欠けもない。ちょっと目が疲れるが、画面サイズの違いによる慣れの問題だろう。いい買い物だったかな。韓国メーカーの液晶は初めてだったのでちょっとドキドキだったけど。

さぁ、仕事をがんばるぞ。