だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

904SHのソフトウェア更新

たぶんあるだろうなー、と思っていた904SHのソフトウェア更新ですが、26日に葉書でお知らせが来てたみたいです。郵便ポストから取り出したのはさっきなんですが(^-^;

で、GPSが測位できなくなる問題について解決する模様。これは困っていたので嬉しい。

各種データのバックアップを取って、早速更新してみた。葉書には、「ダウンロード完了までに約20分」と書かれていたが、ダウンロード自体はすぐ終わった。更新にはそれくらい時間かかったかな。自動的に再起動かかったときは、起動するかどうかドキドキだったけれど、問題なく起動。

さてさて、問題は解決してるかな?明日も雨らしいので、そのうち試してみますか。