だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

GSA-4160B A306

先週あたりに、GSA-4160Bのファームウェアがアップデートされているのに気づき、A303からA306にアップデートした。特に問題ないと思ったのだが…。

今日、更新後初めてDVDを焼いてみた。ROMじゃなくてVideoの方。焼くには焼けるのだが、読めない!?ディレクトリは見えるのだが、中身が空。

焼くのを失敗したのかと思って、ライターを変えて2枚目を焼いてみた。が、2枚目も読めず。これはおかしいと思い、ファームウェアをアップデートしたことを思い出した。

ファームウェアをA303に戻して、2枚目を読んでみると、見れる!えーっ?検索してみても、特に問題となっている記事はないしなぁ。なんだろ?