だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

ぼうのぼうの

今日は、会社の打ち合わせで曙橋。帰りにS先輩とぼうのぼうのへ。こっそり●●ちゃんと待ち合わせしてたりする。●●ちゃんは先約があるので、それまでの時間つぶしってことで。

友達を連れて行くかもー、と●●ちゃんからメール。もしや■■■■を連れてくるのか?と思ったら違った。同僚の▲▲▲▲ちゃん(初)でした。■■■■が曙橋勤務なのを●●ちゃんは知らなかったらしい(^-^; ■■■■に「ぼうのぼうので飲んでるから、来れるようならおいで」とメールしたら、「今日は●●ちゃんと約束あるからごめん」って。今ここに●●ちゃんいるんだが(笑) なるほど、先約ってのは■■■■もか。

本社で会議をしていた先輩たちと合流。そして●●ちゃんと▲▲▲▲ちゃんは20時辺りでお別れ。いやはや、楽しい飲みでした。

夜中に■■■■からメールが来た。「展開に驚いたよ」って、俺が驚いたわい(笑)