だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

お菓子の家リセ

初めてお菓子の家リセに行ってみた。いつも気になってはいたんだけど、なかなか行く機会が無く、行ったとしても休みだったり(T-T)
で、ウィンドウを眺めるとすごくおいしそう。試食もおいしい。モンブランなんか滅多に食べないのに、見てるだけで食べたくなってモンブランを頼んでしまった。レアチーズケーキ派なのになぁ。

食べる。おいしい。栗とかサツマイモとか、自然の甘さを持っているものを加工した食品は苦手なんだけど、甘すぎずとてもおいしい。
今度はイチゴ系を買ってみよう(^o^)