だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

サワー…って生サワー!?

先輩が帰社したんで、帰りに飲みに行きました。以前から気になって飲みに行こうとしているお店があるんだけれど、お客がいなくて怖いので入れず(笑) 適当にぶらぶら探していたら、何となく目に入ったお店、鳥どり 池袋東口店に入る。


05-06-09_20-03まず、メニューで気になったのがゴールデンキウィサワー!俺をキウィ好きと知っての挑戦か?頼んでビックリ。届いたのがゴールデンキゥィの生サワー!絞れっちゅーんかいっ!果汁と言うより実がたっぷり入ったキウィジュースになった(笑) おいし。

05-06-09_20-50他にも先輩と一緒にいろいろなサワーを頼んでみる。カボスサワー、ブルーベリーサワー、マンゴーサワー…。楽しすぎ。ゆずサワーを頼んだら、ゆずのシャーベットがデンと乗っていた。


ちなみにサワーの愉快さと違って、料理はかなりおいしかった。