だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

マトリックス リローデッド

マトリックス リローデッドを見た。

久々に見た映画で、かつ期待していたのでかなり残念だった。

見た人の評価では、「おもしろい」「おもしろくない」と評価がかなり分かれていて、どうやらコンピュータに詳しい人が見ると面白くないらしい。
ということを前提に見に行ったのだが、やはり面白くなかった(笑)

思ったのは格闘シーンが長い、と言うこと。
前作を見ていて「負けるわけがない」と思って見ているので、だらだら格闘シーンをやられても面白くない。
ジャッキーチェンとかの香港映画みたいに、負けてみたりするのならおもしろみが出てくるんだけど。

これでは次回作も期待できないかな。
期待してたんだけど。