だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

海〜!

ちょっと落ち込んでたので、海に行って来ました。
東京湾なら10分も走れば着くのに、わざわざ千葉県を横断し九十九里へ。

で、叫ぶ。
「○○○○〜○、○○○○○〜!」
サーファーがいたりしてちょっと恥ずかしかった(笑
でも、旅の恥はかき捨てということで。
ちょっとスッキリ。

その後、南下。
誰だかが白子でテニス合宿とか言ってたなぁ、などと思いつつ白子を通り過ぎ一宮へ。
ヤバイ。
このままでは、勢いだけで館山まで行ってしまいそうだ(笑
ということで、帰る。

帰りに山道を登っていると、バイクのエンジンの馬力が落ちてきたような気が。
もしかしてガス欠か?
こんなところでガス欠はヤバイ。
全力で抜ける。
止まったらエンジンかからなくなりそうだから(^-^;

結局、ガソリンは半分くらい入っていた。
回しすぎたかな?

家に着く頃には腰が痛かった。
落ち込むどころじゃねーや(笑