だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

日本シリーズ

待ちに待った日本シリーズ第3戦!
1ヶ月ほど前から心待ち!

見てきましたよ。
西武ドームに行ったのは2回目かな?
寒いこと寒いこと(^-^;
おかげで思考停止。

とりあえず3塁巨人側で応援してきました。
隣に座ってたおねーちゃんは熱狂的巨人ファンだったようで大騒ぎしてました。
厚着してる上にメガホン振り回すから、邪魔くさいこと邪魔くさいこと。

一緒に見てたコがラーメン食べて、カップを捨てに行こうとしたときに
「足下に置いておけばぁ〜?」と言ったら「こぼしちゃうかもしれないから」と言って捨てに行った。
それでふと思い出した。
に、一緒に見に行ってた女の子に上の段からビールをこぼされたことを(笑
あのときは足下がいきなりびしょびしょになってて驚いたもんだ。
ひとりで思い出し笑い(^_^;

清原のホームランも久々に見ることが出来たし、応援してた巨人も勝ったし、満足でした。
家に着いたのが0時回ってたのがちょっと・・・。
会社帰りには、もういかねー(笑