だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

やっぱり。

昨日のつけから麺のせいか、腹の調子が悪い(^-^;
でもまた食いたいな(笑

日本シリーズの東京ドーム戦の一般発売日。
とりあえずチャレンジしてみるが、西武ドームのときと違ってぜんぜん繋がらない。
おそるべし。

繋がっても、次の画面に進むことすらおぼつかない。
20分でタイムアウトしちゃうし。

粘りまくって取ったのが、第7戦の1塁側B指定4枚。
12時過ぎてました・・・。
2時間以上粘って、試合があるかどうかもわからないチケットしか取れないとは・・・。
トホホ・・・。
でも第3戦も見に行くからいいもんね。