だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

やっと。

やっと週末。
なんか今週はやけに長かった・・・。

勤務先の人にここら辺のページばれるし。
別にいいんだけど。
いつもキャバクラのこととかで先輩をからかっているのでやり返された(笑

帰りは、辛い付け麺を食べに「辛来人(カラクリ)」へ。
久々に食べたが・・・辛い(T-T)
食べてる最中には「もう2度と来ねぇ!」と思うんだけど、
きっと明日には「また行きたいなぁ」とか思うんだろうな(笑

あとあとよく見たら通常の3倍の辛さの麺を食べていた(死

家に帰ったら、日本シリーズ第3戦のチケットが届いていた。
やはり実物見ると嬉しさが。