だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

RH2600PRO-A256HW

玄人志向RH2600PRO-A256HWが発売開始されたとの情報があったので、会社帰りに秋葉原へ。

秋葉原で降りるのは1年以上ぶりかも。だいぶ変わったなぁ。
大型店が結構つぶれてる感じ。ザコンも閉館するという噂だし。
再開発の流れは止められないか。

それにしても、普通にメイドさんがビラを配っている。萌える。

で、TWOTOPに行って、目的のRH2600PRO-A256HWを発見。
速攻で買って帰る。

夕飯食べてから早速組み込み。
げ。電源が2端子も必要なのか。容量足りるかな…。

とりあえず無事に立ち上がる。ドライバも組み込めた。
ベンチマークを行うとGeForce6200の約5倍程度の能力発揮。
すばらしい。

と思ってたら固まってブルー画面。おぉ、俺もブルーに。

nVIDIAのドライバを消したり、ATIのドライバを入れなおしたりしているうちに4ビットカラーでしか表示できなくなったw
解像度もVGAから変更できない。スライダは動くんだけど。

うーむ。原因は、電源かドライバか。
週末にクリーンインストールするとしよう…。