だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

松濤

渋谷松濤温泉シエスパの爆発で大騒ぎですね。
亡くなられた方には謹んでお悔やみを申し上げます。

すぐそばのSHOTO CAFEに行ったことあるだけにドキドキ。

テレビで「連絡もよこさず、人間性を疑う」と騒いでいるあの父親にも問題があるような気が。もちろん自分の子供が巻き込まれたと思ったら気が気ではないだろうけれど、詳しい状況が何もわかっていない状態で「自分だけ」って感じを受けた。
あとマスコミが、わざわざそういうところだけを取り上げて騒ぎすぎ。

まぁ、ユニマットグループは悪名高いんだけどね…。