だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

久々にEthna

久々にEthnaをいじる。

EthnaのWindows向けバグ修正の確認をしてみた。けど、別のところで問題が発生するようになっていた。ここら辺は変更されていないはずなので、元々出てるのか。とりあえずメーリングリストに検証結果を流しておいた。

しばらく前から、EthnaS2Daoを組み込んでいろいろ実験をしている。今は、Actionの生成とObjectの生成部分をオーバーライドしてDI&AOPしているんだけど、もっとEthnaに似合った方法が無いかな〜。とか考え中。