だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

納豆

納豆捏造騒動が始まってから、初めてスーパーに買い物に行った(忙しくてね〜)。

いくらなんでも3つ1組の納豆が¥58は安すぎだろー。

今までは普通に¥97だったのが、「あるある大辞典」で放送したらほとんど無くなって、あっても¥108。今日は大量に残ってて、いろんな納豆が¥58だったよ。

あるある大辞典」で、納豆は「若返る」と放送したときは影響なく、「ダイエットに効果あり」で爆発的にヒットするのはどんなもんだろうか。捏造云々以前に、マスコミに踊らされすぎ。以前の寒天の時も含めてね。

普通に納豆食べましょう。