だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

光の祭典2006

junkoが来たので、竹ノ塚の光の祭典2006を見に行くことに。昨年は行こうとしてたんだけど、結局行けなかったのでね。

結論から言うと、確かにきれいなんだけど、東京ミレナリオみたいな明るい感じを想像してしまうとガッカリしてしまう。あぁ、ガッカリしたさ(^-^;

まだ時期的に早いからか、出店が一切無い。このイルミネーションで、地元の商店街の活性化が目的なんだろうけれど、あれだと商店街でお金を落とす気にもならないと思うのだが。

メイン会場横のラブホもいかがなものか。いっそのことラブホも電飾で飾ればよいものを。

まぁ、メインは23〜24日なのだけれど、わざわざ見に行く気はしないなぁ。