だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

Athlon64 X2 4400+到着

待ち遠しかったAthlon64 X2 4400+が届いた。

早速換装するために、データをバックアップしたり、どれだけ能力アップするかを調べるためにベンチマークを行ったり。



また、温度変化を調べるために温度測定のためのソフトウェアを入れたら固まってしまった。仕方なくリセット。すると、ディスク1台分のデータが丸々消えた!(T-T)

重要なデータではなく、バックアップデータとダウンロードしたオンラインソフト用のディスクだったため大事には至らなかったが、今はもう入手できないソフトウェアやデータもあったのでちょっと悲し。