だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

904SHのソフトウェア更新3回目

904SHのソフトウェア更新3回目がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これは、ケータイShoin4を搭載機種で「みられまくっちゃ」と入力するとフリーズする問題で、それに対応したソフトウェア更新(のはず)。

恐る恐るソフトウェア更新を実行。問題なく再起動から更新が始まった。でも書き換えが遅いのでまだ終わらず。油断はできない(笑)

後輩の905SHも更新かけてもらったら、ダウンロード後に電源が切れたままになった(笑)バッテリを抜いて入れると、突然更新開始。これは私の904SHの2回目の更新とまったく同じ事象だ。後輩の905SHも2回目の更新。2回目はこうなるんだろうか。

更新終わった。無事に起動。変換も問題ないようだ。ふぅ。