だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

山本淫行の影響

極楽山本のおかげで、いろいろ大変なことになってるねぇ。

極楽とんぼの解散、欽ちゃん球団の解散、テレビ番組の打ち切り/差し替え等々…。

まぁ、未成年と言っても無職少女なので成年と同じ扱いでもいいような気がするが。ボーイフレンドに知られたために暴行された、と言ってるらしいし。そのボーイフレンドは淫行していないのかどうか。

どちらにせよ、影響の大きさを考えなかった山本が悪いということで。極楽とんぼ好きだったのに。junkoは山本嫌いだったが(笑) 欽ちゃんのことも嫌いらしい(爆)