だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

炭火串焼・豆富料理 竹取百物語 池袋店

めったに本社に帰って来れない先輩が来たので、飲み。
「炭火串焼・豆富料理 竹取百物語 池袋店」に行ってみた。

ホットペッパーのクーポンを使って、「三元豚さっぱり梅しゃぶ食べ放題コース\3980飲み放題タダ」を頼んだのだけれど、食べ放題の御代わりが遅い!コースのほかのメニューはさっと出てくるくせに、肉と野菜の御代わりを頼んだだけで30分以上も待たされた。

料理や飲み物は決してまずくは無い。美味いほうだと思う。しかし、これだけですべてがダメだね。店員はいっぱいうろついているのに何をやっているんだか。

テーブルチェックで会計を頼んだときも、10分以上待たされた。

もう2度と行かない。店にリンクも張ってやらない。