だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

5月の検索状況

2006年5月分の検索状況は以下の通り。

検索された単語のトップ10

  1. 904sh(4.91%)
  2. debian(1.71%)
  3. auth(1.47%)
  4. ナイロビの蜂(1.39%)
  5. pear(1.15%)
  6. 玄箱(1.13%)
  7. kb911565(1.12%)
  8. ethna(1.11%)
  9. php(1.09%)
  10. gps(1.02%)

先月と変わらず904SHがトップ。さすが、ボーダフォン最強端末。905SHが出てもこの状況は変わらないだろうね。

ナイロビの蜂は相変わらず検索してくる人が多い。不思議だ。

目新しいのはKB911565。同じく導入でトラブった人が多いんだろうね。

検索されたフレーズのトップ10

  1. 904SH(3.88%)
  2. ナイロビの蜂(1.39%)
  3. KB911565(1.19%)
  4. イチヤ(0.82%)
  5. LameACM(0.68%)
  6. フェアリーアイ(0.59%)
  7. 904SH GPS(0.59%)
  8. pear auth(0.53%)
  9. 国税還付金(0.51%)
  10. ms-tnef(0.48%)

こっちも904SHがトップ。7位にも関連フレーズが入っている。最新のファームウェアでGPSの不具合が修正されたのはいいんだけど、なんだか904SH全体の動作が重くなったよ。もっさり。

フェアリーアイに関しては、母の日に贈った実物を見てきました。すごい!これがアジサイなのか!?っていう感じで見とれてました。すごく綺麗ですよ。お勧め。