だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

EthnaのCopyright

haltさんのブログを見てたら、私の名前がCopyrightに。SimpleTestのコードで少し貢献(?)しただけなのに申し訳ない。しかし、このやり方してたら旧BSDライセンスの宣伝条項のようになっちゃわないだろうか(^-^;

最近は、なかなかコードをいじる時間もなく、企画立案やサーバの構築がメイン。これはこれで面白いんだけどね。

Ethnaでは、filterとvalidaterのプラグイン化が近々サポートされるようなので、actionとviewのモジュール化(パッケージ化)にでもチャレンジするかな。必要に迫られていると言うのもあるけど。