だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

戦国無双2

今日は、戦国無双2の発売日。久々にゲームを買うことに。PS2のゲームは、真・三国無双2以来だから4年半ぶり!GCのゲームは2年くらい前に買った気がするけど。

会社の帰りに、地元のノジマで買おうかと思っていたけれど、ゲームのコーナーがそんなに大きくないので買えない可能性もある。ということで、池袋のビックカメラによって買ってみた。

06-02-26_21-44 なんだかお客がいっぱい。レジも20人くらい並んでた。でもがんばって並んで買ってみた。すると、戦国無双2のメモ帳を2冊もらったよ。

操作方法は、ほとんど戦国無双と変わらず。真田幸村を1ステージやって寝た。