だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

お散歩

今日と明日、荒川河川敷の「虹の広場」でA-FESTAという足立区民まつりを開催している。どんなものか見に行くことに。

河川敷なだけに、雨降った後の地面はどろどろ。段ボールとかで道を造ってはあるが、みんなが歩くのでなかなか進めない。ムキー!出店とか物産展とかあるが、そこまですらたどり着けず(笑)

おなか減ったのでマルイの青葉でお食事。む?ここは池袋の青葉と違って大盛りがあるぞ!?

そして、ルミネに新規出店した富沢商店を覗いてみる。食材や菓子の材料を扱っているようだ。俺には関係ないかなー(^-^;