だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

織田裕二

junkoが織田裕二のイベントで横浜BLITZへ。別に行くのはかまわないんだが、俺を連れて行かないでくれ。俺の分のチケットはないくせに、何をしていろと?

仕方ないので、ブリッツのところにあるゲーセンでパチンコしてた。映画館もあったが、見たい映画の時間が合わなかったのと、イベントがいつ終わるかわからなかったので残念ながらあきらめた。

junkoは3時間くらい、と言っていたが2時間で出てきた。やはり映画見なくてよかった。

帰りにケンカ。なぜ俺が怒られにゃならん。どうでもいいことは俺が折れるが、理不尽なことには折れること無いよ。

織田裕二は、踊る大捜査線なんかで好きだったが今回の件で嫌いに。「容疑者 室井慎次」も見に行く気無くなった。