だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

徹夜

今日は、また徹夜で作業することに。今日は緊急。マグロを食べに行くことになっていたのだが、メンバーが風邪で休んでいたので延期して、徹夜で仕事をすることに。きついのぉ。といいつつ、後輩にほとんど作業を任せて、開発の方の仕事をメインにやってたりして(^-^; 夜中じゃあまり進まないけどね。

で、始発が動き出してから、吉野家によって朝飯を食べて帰る。

…あ。駐輪場が朝6時にならないと開かない。のんびり帰らねば。

ぎりぎり駐輪場が開いていた。

帰って、寝た。今日は午後から会議があるのだ…。起きれるかな?