だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

ホームメイド・チーズケーキのお店「ヨハン」

今日は、junkoの要望で代官山に行ってみた。日比谷線で中目黒まで行ってから、東横線で…急行に乗ってしまい渋谷へ(笑)もう一度戻って代官山へ。

代官山では「かまわぬ」という手ぬぐい屋にいって物色。それから中目黒方面へ。どこか行きたいところがあるみたいなので、junkoに任せていたのだがちょっと道に迷い気味?(笑)

05-09-10_22-3705-09-10_22-38そしてたどり着いたのが、ホームメイド・チーズケーキのお店「ヨハン」。売っているチーズケーキ自体が、ナチュラル、サワーソフト、メロー、ブルーベリーの4種類しかないので、全部入りを買ってみた。

帰って、箱を開けてみるとブルーベリーが流出!なんかもう大変なことに(笑)

でもチーズケーキは、甘さ控えめでおいしかったです。