だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

お盆

今日はお盆なだけに、朝から墓参り。うちからの距離を考えて、野田の墓参りを先に済ませるために、実家の家族と柏で待ち合わせ。それから市原の墓参りの予定なのだ。
最初はよかったのだが、途中からメチャ混みで車が動かない。野田の墓参りをあきらめた(-_-;

市原へは順調に進む。ばあちゃんに挨拶して、墓参りも済ませて、帰りはハーバーシティ蘇我へ。へぇ、こんなところができたんだ。まぁ、水質データ改竄問題を起こしたJFEの土地を使用しているわけですが。

本日は会社で徹夜なので、ある程度遊んでから帰る。弟に家まで送ってもらった。車があると楽ちんやなぁ。