だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

ふんだりけったり

天気が良かった。

ベランダのところが草ボーボー、木もボーボーなので切りまくり。大家さんの許可を得なきゃならんのか気になったが、それよりも邪魔なので。ダイソーで買った100円の花きりばさみがあまり切れず、力を込めて切っていたら指の皮がむけた(T-T)

布団を干した。気づいたら2階から水がこぼれてきて、布団がびしょびしょ(T-T) エアコンの排水か?ケーズデンキの施工ミスらしい。勘弁してください。もう2度とケーズデンキには買いに行きません。コジマより安くないし。

連休なのにjunkoが来ない。結局1ヶ月以上会っていない(T-T) 会う時間を増やすために一人暮らしを始めたようなもんなのに、会う時間が大幅に減ったのはどういうことか。週1から月1は減りすぎだろ。

ココログが更新できない(T-T) ココログの障害だったらしい。

なんか嫌な日。と思って運勢見たらやっぱり最悪の日だ。