だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

ルンビニ

bondコンサートの帰りに、美味いと噂の「ルンビニ 新松戸本店」に行ってきました。

で、私は、ルンビニマサラ(激辛チキンカレー)、チーズナン、オレンジラッシーを注文。
友人は、デリー・タリ(本日のカレー2種、ナン、ライス、サラダ、シシカバブ、チキンティッカ、ソフトドリンク1杯)。

ルンビニマサラを食べ始めてから、香辛料にむせて咳き込む。しばらく声が変でした。(^o^; でもウマイ。
ナンも焼きたてで、表面はパリッ、中はふんわり。熱くてちぎるのツラかったけど。

追加で、インドビールのマハラジャビール、キングフィッシャービールを飲む。辛いものを食べながら苦いビールを飲むと効く・・・。マハラジャビールは蜂蜜のような味がするなぁ、と思ったら糖類が入っていたようだ。

最後にクーポンで、ココナッツアイスのマンゴーソースかけを頼む。むっちゃウマ〜。

近くに行くことが有ればまた行きま〜す。