だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

Eight Legged Freaks!

スパイダー パニック!(原題 Eight Legged Freaks!)を見た。

何でこの映画を見たのかと言えば、前日見た「ハリー・ポッターと秘密の部屋」で蜘蛛がたくさん出てくるシーンがあって、この映画のCMを思い出したためだ。

ホラー映画と言うよりはパニック映画で、怖いというよりも気持ち悪い。
でも、笑いが所々に散りばめられていて、「次はどこで笑わせてくれるのか?」とちょっと期待させてくれる不思議とおもしろい映画でした。
人が襲われても血がしぶいたりするシーンがないので、あんまり気にならないため、ちょっと迫力を無くしているのかも。
あと、終わりがショボイような気がする(^_^;

単館公開なので、見たい人はこことかここで調べましょう。