だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

お食事会

今日は珍しく、飲み会じゃなくてお食事会。
CUCINA di ITALIA 上野店へ。

上野で待ち合わせをしたけれど、ずいぶん先に着いた。
で、うろうろしたんだが、暑いこと暑いこと。
ギブアップして待ち合わせ場所でボケーっとしてみる。

ハードロックカフェ前で待ち合わせしてたんだけど、
その前のパン屋を見ていたらいろいろ面白い。
おじさんだらけになるときやお姉さんだらけになるときなど。

たぶん
「あの人なに? 待ち合わせの相手にすっぽかされたんじゃないの?」
とか思われていたことでしょう(^-^;
それほど待ってました。

で、肝心の食事はイタリアンで。
3人で予約していたら、本当に3人席だった・・・(^-^;
食事もかなりおいしかった。

最後のデザートは・・・誕生日用の特別デザート♪
花火付だ!
・・・う、ラム酒かけてる・・・火がついた♪
でも、前日のネパール料理でラム酒はコリゴリなんですが(笑

いやぁ、久々に楽しい時間をすごしました。