InvalidateRect
InvalidateRect(hWnd, NULL, FALSE)は非常にパワーが必要なことが判明。
マウスを動かすたびに上記をやっていたが、最小の範囲をInvalidateRectしたら体感で10倍くらい早くなった。
しかし、RECT構造体って取り扱いづらいなぁ。
(x1,y1)-(x2,y2)じゃなくて、(top,left,bottom,right)かよ!
いちいち判定して代入せにゃならん。
InvalidateRect(hWnd, NULL, FALSE)は非常にパワーが必要なことが判明。
マウスを動かすたびに上記をやっていたが、最小の範囲をInvalidateRectしたら体感で10倍くらい早くなった。
しかし、RECT構造体って取り扱いづらいなぁ。
(x1,y1)-(x2,y2)じゃなくて、(top,left,bottom,right)かよ!
いちいち判定して代入せにゃならん。