だいこんの日々2

軸足をtwitterとfacebookに移しつつも、技術的な話はここに書いていきます。

ガーデンウォーク幕張

海浜幕張駅前にできた「ガーデンウォーク幕張」というアウトレットショップ街にいってみた。
 
うーむ。
メッセで何も催し物をやっていないのに人が多い。
特に若者が。
 
なんだか、イヤな町になってしまいそうだ。

最近、SCSI機器にうまくアクセスができなくなった。
原因を調査したところ、FSBが133MHzになっているとダメらしい。
 
440BXだから、うまくPCIのクロックを調整できていないんだろうか?
でも、AGPのVoodoo3は問題なく動いてるし、RAIDカードも動いている。
やはり、単純にSCSIカードのせいだろうか・・・?